2015年09月23日

ふかわ 乳がん告白の北斗晶にエール「笑顔で会えること信じて」

元女子プロレスラーでタレントの北斗晶(48)が23日、自身のブログを更新。乳がんであることを告白した。北斗が火曜レギュラーを務める「5時に夢中!」(月~金曜後5・00)のMC・ふかわりょう(41)は同日、前日22日の放送後、北斗から報告を受けたことを明かし「番組として、また北斗さんに笑顔で会えることを信じて待っていたいと思います。皆さんも北斗さんへの応援メッセージ、よろしくお願いします」とエールを送った。

 番組冒頭、ふかわは「ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、火曜日レギュラーの北斗晶さんが入院されました。病名は乳がんです」と報告した。

 北斗はこの日のブログで、前日「火曜メンバーには誰一人告げずに」放送を終えたことを明かした。

 「それは、悲しい番組じゃないからです。私が癌だと生放送前に知ったら…昨日が最後だと知ったら…長年共にやってきたメンバーが泣くからです。いつもハチャメチャな番組を楽しみにしてくれている視聴者の皆さんにも、いつも通りゲラゲラ生放送を見て笑ってほしかったからです」と理由を説明。

 「言えなかったじゃなく、言わなかったのです。『さよなら』を言ったら…本当にお別れになってしまう気がしたので」とした。催淫
美人豹



Posted by ビルケンシュトック キッズ  at 18:07